照れこの前…

✨ショップチャンネル✨にnopa🌵の
商談に行って…

高くはないけどヒールを履いて行ったから👠💦
帰りの電車で足が痛くて痛くてえーん



結果…
駅でスポーツシューズを買う羽目になり👟
もうスペースのない下駄箱に無理やりに突っ込むことになったから…



今日はスーツ姿なんだけど…
足元はスポーツシューズを履いて行った爆笑





爆笑ちょっとは学習した私チョキ







この靴👟

サンフランシスコの

✨ロスドレス✨(私はアメリカかのファッションセンターしまむらとよんでます)

ここはpoloとかちょっとしたブランド物の

アウトレットも入ってるからお宝探しみたいで面白いお店です‼️




そこで一目惚れして買ったのよ〜。



宝石白TOMMY HILFIGER宝石白



滝汗買ったはいいけど、ずっと履いてなくて

下駄箱の肥やしになってましたが…



先がシュッとしてるので

スポーツシューズよりもスーツに合うと思ってね

チュー




滝汗これが…
先がシュッとしてるのと、全然履いてないから
結果、遠出には向いてなかった。

既に、足が🦶ちょっと痛くなってきた💦
でも…ここは少し我慢して、今後の為に
私のデカい足に合うように広がるのを待つ‼️



あ〜今日は埼玉に帰ったら
外食にしようぼけー