爆笑おはよう〜!!!!!!



今日は日の出と共に起床☀️






花梅田鈴を起こさないように、静かに支度してほっこり




おーっ!あっ…りんちゃんに気が付かれた💦







おーっ!あっ…花ちゃんにも気が付かれた💦






しかし、でんでんの寝方滝汗




おっさんじゃんか〜あせるあせるあせる





さて、今日は

次の夢に向かって交渉に行ってきます‼️

私がとにかく今までで1番凄いと思った物。


気に入った物を私流にプロデュースさせてもらえませんか⁉️と



✨私にやらせて下さい✨

第一弾‼️




nopa🌵マイベストカラーファンデーションとルースパウダーはチーム組んで一から作り。


🌵サボテンファンデーションnopa🌵




🐶ペット用シャンプー🧴tunaは花ちゃん用に作ったシャンプーを商品化。


🐶犬用サボテンシャンプーtuna🧴




🐶サイズオーダーのペット服✨corazon✨

は…

私がデザインしてオーダーしてうちの子達に作った服をブログ読者の声から商品化👚


🐶サイズオーダーのペット服corazon👕




nopa🌵

tuma🧴

corazon👚


一から手がけた物とは違い

プライドを持って商品化されてる物に手を加えさせて下さいと言うのは、かなりの勇気がありますガーン

流石にちょっとばっかりビビってる私💧




アポを取って、話を聞いてもらうことには

OKをいただきましたが…


さてどうなることやらガーン?



ちょっと行き先が遠いので、早朝から電車に乗って移動🚃


今日は

いい日になりますように🙏

笑顔で埼玉に帰れますように🙏




行ってきます!!!!!!