照れおはよう〜‼️





今日の埼玉は雨☂️







今日はOFFと言えばOFFなので

(🐶ペット服corazonの限定サインを真夜中に書いたからOFFになったのよー)



今日は

時間もあるから

昨日…

楽天で買った物が届いたので爆笑






🇲🇽




🇲🇽メキシコごっこ🇲🇽
する予定〜爆笑ラブラブ








ゲラゲラ本番仕込みのタコミートを作って
(ひき肉を炒めて、油をしっかり切ってシーズニングを入れて煮込むだけだけど💧)


コトコト煮てます爆笑



水分がなくなったら完成〜チョキ




これは
✨トルティーヤプレス✨



楽天で買ったコーンフラワーに強力粉と、お塩、お水、オリーブオイルを入れて
耳たぶくらいの硬さになるまで練って。




爆笑お団子にして、プレスすれば
本格派の
トルティーヤが出来る!!!!!!


☝️これをフライパンで両面焼けば🍳
完成〜爆笑ハート



手作りのトルティーヤは、コーンの香りがして最高に美味しいのよ〜。




🇲🇽メキシコごっこゲラゲララブラブ
やるのが楽しみー。




コロナで出かけられないってのもあるけど
今日は雨だし☔️
家で✨ごっこ✨するのが1番‼️




一昨日の
バーベキュー真ん中焼き鳥屋ごっこ✨もメッチャ楽しかったし爆笑
いつもやってる、韓国ごっこも
庭でやるキャンプごっこも楽しいのよ❤️

みんなも是非、○○ごっこして楽しんでね〜。