爆笑今日から有明ビックサイトで始まる

第92回 
✨東京インターナショナルギフトショー✨


そこになんと…
爆笑私の…nopa🌵
を出品していただいてます💕







出品してくださってるのは…
宝石赤ときわ商会宝石赤という企業さんです爆笑


nopa🌵の良さを分かってくださっただけでも有り難いのに出品までしてくださり
ときわ商会さんには感謝です笑い泣き


コンテストなどもあるそうで
各コンテストにも、ときわ商会さんから出品してくださってるそうでおねがい





滝汗コンテストって、メッチャ気になる。


一般の方は入れない様ですが…

もしいかれてる方が居たら、少しづつ育って行く

nopa🌵を見てやってくださいしょぼん


ブログ読者の皆さんとインスタ読者の皆さんに育てて貰ったnopa🌵ですから。

少しづつ育って行く姿を

ブログやインスタを通して一緒に見ていただけたら嬉しいです照れ



3日間の開催なので…

最終日には行きたいな〜と思い

スケジュール調整中‼️


nopa🌵が棚に陳列されてるのを見たら

泣きそうだけど笑い泣き

京王アートマンさんで棚に並べていただいた時も

緊急事態宣言中でこの目で見にはいけなかったけど、写真を見て…


そして、一生懸命一人でnopa🌵の宣伝をしてくれてるチームnopa🌵のnopaガールを写真で見た時はジーンときちゃったからね〜





一生懸命、妥協せずに出来上がった商品が

こうやって育って行き、認めてくれる人がいる事に喜びを感じて子育てと一緒です照れ

発売前は睡眠もろくに取れずに大変だったけど

この世に出せた喜びと成長して行く喜びラブラブ


皆さんのお陰です。

ありがとうございます❣️


コンテストでもいい評価がいただけますように🙏

ドキドキ💓


✨ときわ商会さん✨宜しくお願い致します‼️