ウシシ今日は私のリクエストで…
ゲストは


✨宮崎謙介〜✨
MXテレビ、出禁って噂もありましたが…
5時に夢中はそんな事は無し。


私個人の意見だけど、何かやらかしても
奥さんの金子さんが許してるんだから
他人がつべこべ言っても仕方ない‼️



そして…
なぜか憎めないのよ〜この男ぼけー


何よりも、美人で賢くて素晴らしい奥さん❣️
金子さんの為に頑張らないとね〜。
と…
弟の心配するみたいな気持ちでございます。

スタジオには…
MXテレビで始まる
ドラマの宣伝で
市原隼人さんが…
スタジオに来てくれました〜爆笑





生放送中だったから、写真がないけど💧
MXテレビのホームページにアップされると思いますのでそちらを見てみてね。



とにかく顔が物凄く小さいのよ〜市原隼人さんって。。。

だから、遠近法を使いすぎて腰痛になったわ滝汗あせる








そして…
嬉しいお知らせ❣️
体調不良でお休みしてた
✨岩下尚史さん✨が…
来週から復帰しますゲラゲララブラブ


これでやっと火曜メンバーが揃う笑い泣き

今日の宮崎謙介君をはじめ、毎週
スタジオに来てくれたゲストの皆さんに助けていただきながら、なんとか岩下さん不在の間乗り越えてきましたハート

ゲストの皆様にも感謝です。





来週が楽しみだ〜爆笑