鍋今日の夕食は…



✨味噌煮込みうどん✨




🐶ドギーズアイランドで走り回って
汗を沢山かいたから💦
味が濃い物が食べたかったのよ〜




爆笑でも、我が家の今日のメインは…
実はこれ‼️



楽天で買った
屋台横丁バーベキュー真ん中




焼き鳥がどうしてもやりたくて
次男と一緒に選んでポチッ上差し

たこ焼きの鉄板も入ってたけど…
10個じゃ全く足りないので…
これは違う使い方をします爆笑







これがやりたかったのよ〜❤️


ちなみに、焼き鳥は
業務スーパーで50本入りを買ってきました。



冷凍の焼き鳥を自然解凍(ほったらかしてるだけ)して‼️焼き始めたら炎




爆笑これが、いい塩梅の炎熱でね。
大慌てであたふたしながら、焦げちゃったりもやもや
ひっきりなしにひっくり返したりしなくていい‼️

焼き係の人が必要ない火加減で
焼いてる自分は食べられないなんて事がない爆笑



とにかく楽しいーーーーーーーーーー爆笑
おすすめは、スーパーのお惣菜コーナーに売ってる焼き鳥か
解凍してちょっと焼いたら食べられる焼き鳥を買った方がいいですチョキ
生からだと時間もかかるからね〜。

レンチンして食べてた焼き鳥が
ちょっとこれで焼く事で香ばしい香りになって
最高ーーーー爆笑


ちなみにアミもついてるから、ちょっとテーブルの上でウインナーを焼く事もできるし。
焼肉も出来ちゃう爆笑







お酒を呑む人も楽しいだろうし爆笑
私達みたいに食べるの専門の人も
並べたら10本一辺に焼けるから炎
凄くいいよ〜チョキ


これから寒くなるから、これから頻繁に
熱々の焼き鳥が出来るよ〜爆笑ルンルン


本当に美味しかった〜〜〜酔っ払い
ご馳走様でした。