照れ本日は…



読売テレビの
✨クギ❗️✨さんに呼んでいただきました〜❤️






読売テレビは…
楽屋から、大阪城と大阪城ホールが見えるので
この景色が大好きです。



爆笑写真を撮らずにはいられない景色。


爆笑カッコいいわ〜大阪城🏯

失礼ながら、出来れば
🏯大阪城と同じ高さの高い建物を建ててほしくなかったな〜。

お城だけが聳え立ってる方が良かったのに💧
と…景色を観ながら
好き勝手な事を思ってる私。



そして、外の景色を観てた
その時…
この大阪城ホールの中で
女子プロレスのスターダムという団体が試合中グー



長与千種さんから
長与さんの団体✨マーベラス✨からも3選手が出場してて(彩羽匠、門倉凛、Maria)
長与さんも解説で居ると聞いたので爆笑
もしかしたら…


帰りに新大阪で長与さんに会えるかもラブ
と楽しみにしてたけど…






えーん残念ながら、長与さんの方が30分早い新幹線でした💦
ニアミス
まさかの大阪でのニアミス💦

長与さんに会いたかったなー笑い泣き



本当は時間が一緒だったら、一緒に食べようと約束してた串カツバーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右





長与さんの分まで
胃袋に放り込みましたウシシ!!



爆笑ご馳走様でした❤️