おねがいおはようございます。
昨日の地震で沢山のご心配をいただきまして有難うございました。
地震の強かった地域の皆さんご無事でしょうか⁉️


地震は本当に怖いですガーン
昨日もだけど、突然に来るからね💧



花梅田鈴が心配でしたが、ぐっすり寝てたので安心しました照れ
☝️女の子チームでひっついて寝てる時…




【あのね。お母さん…僕だけ仲間に入れてもらえない😢】
そんな感じで、私の所に来て
淋しいアピールする、でんでんの
可愛いことおねがいラブラブ

この後、抱っこしてやりましたが。
ぎっくり腰になりそうなくらい
でんでん、重くなりました💧







それでは、朝のご挨拶はこの辺でバイバイ
皆さん本日もよろしくお願いします‼️