爆笑本日も生放送
✨5時に夢中✨を見てくださった皆さん、有難うございました‼️





本日はゲストに
ゆめみる宝石足立梨花ちゃんゆめみる宝石がスタジオに来てくれました〜‼️



ま〜顔が小さくて可愛かったおねがいラブラブ
だけど…
ぶっちゃけトークで、ウシシ5時に夢中向き‼️
違う一面を見せてくれて、5時夢ファンは梨花ちゃんのファンになった人も沢山いるんじゃないかな❤️



笑えたのが、番組にメールをくれた小学生の子のお母さん。

小学生の息子君が…
5時に夢中に出てる足立梨花ちゃんを見て
【なんで足立梨花ちゃんが5時に夢中に出てるんだろう❓お金に困ってるのかな⁉️】


と…言ってるとメールをくれました
これにはスタジオ大爆笑でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ロイ✨
可愛いんだわ〜この子😁