爆笑おはよう〜‼️



新しい1週間の始まりですね。
そんな朝にふさわしい

清々しい空です✨





雲ひとつ無い、濁りのない空は
気持ちがいいです❤️



昨日ね。
デパートから
お節料理の注文カタログが届きましたびっくり
もうそんな時期になんだね〜。



去年は、旅行も行けずお金を使う事が
そんなになくて
高いお節料理を注文しようか⁉️
と思ったけど…
仕事も激減して…
先が見えないのに贅沢しちゃうとな〜とか
複雑な思いでお節料理を選んでたのを思い出します。




まさか…
また今年も同じになるなんて叫び
あの時は考えもしなかったけど💧



美味しそうなお節料理を探して
注文するのは私の楽しみのひとつなのでゲラゲラ
今年も色々見つけたいと思います。
来年こそは、コロナに打ち勝っていい年になってほしいからね‼️






ほっこり話しは変わりますが…




近頃、でんでんがとにかく
デカイ‼️
やっぱり男の子だわ〜。
体もガッシリしてきて
26〜27キロにはなってるんじゃないかな〜
まだまだ大きくなりそうだけどびっくり


そんなでんでん、生まれたばかりの時は
パンツ🩳を履いてるみたいだから
✨パンツ君✨って呼んでたの覚えてる⁉️



懐かしい写真ですニコニコ
パンツ君🩳大きくなりました〜。



それではバイバイ
本日…
これから、久々に物凄く長いロケの仕事に行って参ります。
夜遅くまでなので、気合入れて行ってきます〜!!





乙女のトキメキ今週もよろしくね乙女のトキメキ