MXテレビ
✨お江戸に恋して✨
生放送を観てくださった皆様、有難うございました。



そして…
えーん生放送の時間を5分間違えてブログに書いてしまってすみませんでした💧





同じ楽屋、同じスタジオなのに…
全く違う雰囲気で!!


お江戸に恋しての皆さんは
ウシシ品がありました。




5時に夢中の国からやってきた
北斗晶UFO

浮きまくってたと思いますがおーっ!
皆さんに良くしていただき、とても楽しい
1時間でしたドキドキ






雅美ちゃんにも久々に会えたし!!!!!!


✨お江戸に恋して✨
のスタッフの皆様、演者の皆様、本日は有難うございました。



そして…
私のホーム
✨5時に夢中✨も今後ともよろしくお願いします。








生放送で仕事が早く終わったので…
お天気もいいし、少しだけ歩こうと思って
帰りは車だったので
ご近所で下ろしてもらい、少しだけ散歩🚶‍♂️









ゲッソリ歩き始めたのはいいけど…


☀️お天気が良すぎて暑い暑い🥵💦


こんな時に限って、日傘もなければ帽子もない叫び






あまりにも日差しが強かったから…☀️
お江戸に恋してのスタッフの方が帰りに下さった








風呂敷を頭からかぶっておーっ!あせる
めっちゃ怪しい田舎のおばちゃん💦💦💦


これでも🌵サボテンファンデーションnopa🌵を塗ってるから、日焼け防止はしてるんだけどね。
nopa🌵をプロデュースしてるので、近頃はシミとか凄く気をつけてるのよ〜一応。

いただいた風呂敷、大活躍でした!!