照れ時系列がバラバラですが…



今日は撮影の仕事の前に
土地のお祓いがありました‼️


照れこれから畑を耕して、いい作物ができます様に🌱🌱🌱


農家の娘なもんで、こういった事は
しっかりとやらないと…
と思ってます



爆笑畑と言えば…
畑ではないけど、✨豆苗✨に水をやり


👇これ1回目に育った豆苗🌱




そして、これが2回目の豆苗🌱


爆笑豆苗って、本当にお得。

最高何回いける❓
私は3回がいままでの最高かな‼️





そして…今日は暑かったからか☀️
皆んなべろ〜んって伸びてます。

梅ちゃんとりんりん


でんでんは、ここで…





花ちゃんは…








わ〜〜〜〜っ💦💦💦






死んでるのかと思ったわ💧










なんでそんな所で寝てんのよ〜長男💧



あ〜びっくりした💦













今、はやりのマリトッツォドキドキ
作ってみました〜👇👇👇











楽天でも買えるようになりました。













本日🐶サイズオーダーのペット服corazon❤️
今季コレクションのオーダーは締め切りになります。