爆笑おはよう〜‼️





まずは…
昨日の、でんでんandりんりんの
一歳のお誕生日に🎂たくさんの
お祝いコメントを有難うございました。



びっくりあっという間に大きくなったけど…
朝起きると大きくなってるのが分かるって凄い勢いの成長でしたが。



おねがいまだまだ甘えん坊で可愛さとイタズラは変わらず!!
とにかくイタズラでも元気でいてくれたらそれだけで飼い主孝行ルンルン


今後とも一緒にこの子達の成長を見ていて下さい
m(_ _)m宜しくお願い致します。








今日の朝は、雲が多いけど…
涼しくて気持ちのいい朝です。




朝食に、あさりの赤だしのお味噌汁を作りましたが…



本当に、この冷凍あさりって便利ですラブ
うちには何パックかは必ずストックがあります‼️










爆笑本日の朝食は、塩鮭ととろろオクラ。
あとは、ちぎりはんぺん。

ぶー美味しくて、ついつい
朝から食べすぎちゃいました‼️







あっ…
昨日の🏳パペルピカド🏳付け替えは、夫婦で頑張りました〜‼️



照れいつも付け替える時は、ハシゴの上が私🪜
私の方が器用なのと…
パパは身体がでかいから。。。



このハシゴ…
見た目よりも高いから、結構怖い💦



爆笑綺麗につけ終わって…
新しいパペルピカドがひらひら🏳
凄く綺麗ですグッラブラブ

私達夫婦は、何か飾ったりとか
大好きで❤️
張り切っちゃうタイプ❣️
そして、凝りまくっちゃうから💧


クリスマスの乙女のトキメキイルミネーション乙女のトキメキこれだけは手を出さない様に心がけてます。
✳︎少しは綺麗だから毎年やっちゃうけど…ニヤリ




それでは皆さん、今週も体調に気を付けて
9月最後の楽しい1週間をお過ごし下さい‼️





👇机の下でうとうとしてる梅ちゃんが可愛すぎましたラブ