爆笑本日9月26日は…



キラキラでんでんりんりんキラキラの…

🕯一歳の
🎉お誕生日🎉







5匹で産まれてきたこの子達❤️





残念ながら、天使になってしまった子もいるけど…


お陰様で
でんでんとりんりんは我が家で、すくすく大きくなりました。


今では、抱っこするのも大変なくらい爆笑




乙女のトキメキ花梅田鈴乙女のトキメキ追いかけっこしたり、ダラダラしたり喧嘩したりと…
仲良く大騒ぎな毎日ですがゲラゲラ
たった一年の月日なのに、我が家にとっては
かけがえのない存在ですハート




ゲラゲラあっ…これ‼️
✨corazon✨のメーカーさんが
私達用にトラックスーツを作ってくれました!!





爆笑花梅田鈴とお揃いなので嬉しい〜ハートハートハート





照れそして…
1番にお礼を言わなきゃいけないのが
ブログ読者の皆さんですラブラブ


毎日、花梅田鈴の成長を楽しみにしてくださり
いつもブログを見ていただき本当に有難うございます。

今後とも、一緒にこの子達の成長を見守っていただけたら嬉しいです‼️



そして、花梅田鈴の寒さしのぎに作り
ブログ読者の皆さんの声から生まれた
🐶ペット服のcorazonブランド。


いつか乙女のトキメキチームcorazon乙女のトキメキとして
体操着、トラックスーツを着た皆さんとお会い出来る機会を設けられたらと思っています爆笑ラブラブ

☝️この夢が叶いますように。。。