爆笑おはよう〜。




今日は十五夜
中秋の名月🌕です。
(名月が明月になってしまってたので直しました💧)



8年ぶりに満月が観られるかも…
とニュースでやってましたが。。。








うちの方はどうかな〜⁉️


☝️めっちゃ雲が多いけど…
この雲、どいてくれるかな〜⁉️






今日は火曜日だから、生放送が終わったら
急いで家に帰って夜空を眺めよう照れ




昔から続く十五夜は
旧暦の8月(現代の9月)収穫に感謝して
十五夜だから🌕
確か…
月見団子を15個用意してお供えするんだよね〜🍡
でも、近くのお団子屋さん

火曜日が定休日💧




笑い泣き残念〜💧みたらし団子が満月みたいだし食べたかった🌕






今年も沢山の作物に感謝。感謝。




今晩は

雲がどいて、綺麗な✨中秋の名月✨が見られますように🌕










ほっこり話しは変わりますが…

近頃のりんちゃんが強い!!





ダメ〜‼️私が1番‼️




お母さん〜❤️
抱っこ1番にして‼️





ほっこりもうすぐ、田鈴兄妹も一歳になります🎂
早く落ち着いてもらいたい様な…

このまま、激しいままのいたずらっ子でいて欲しい様な…



近頃は、梅vs鈴  梅vs田 の激しいオモチャの取り合いをしたり…ガーン
大喧嘩もしたりね💧


でも、でんでんとりんりんは絶対に大喧嘩しないのよ〜ほっこり





そして…
何事も争いに加わらないのが。