爆笑今日の夕食は…



次男の大好物❤️
✨白い唐揚げ✨



ニンニクと塩のみで味付けした鶏肉を
片栗粉だけをまぶしてあげる
我が家の白い唐揚げ爆笑







醤油味も大好きだけど…
さっぱりしてて、シンプルで好きです爆笑


クリームスープは
豆乳のクリームスープです照れ




今日は、早めにご飯を済ませて…
屋上に上がって
待宵月🌕を見上げに行きました。
✳︎お月見の前日は、待宵月と言うんだとか…




次男に誘われて外に出たら…
花ちゃん以外は、階段を怖がるので。


ブルドック組は困って見上げてましたアップ


行こうよ‼️上がってきてごらんと誘う
花ちゃんが優しかった〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ







高い建物がない我が家の方は…
🌕月を邪魔するものもなく
凄い綺麗に見えますほっこり





物凄い眩しさとパワーです🌕




数分だけ、両手を広げて月を眺めたら🌕
物凄いパワーをもらえた気分でした。




🌕月光浴を終えて…
階段を降り始めたら




なんと、でんでんが頑張って
勇気を出して2段だけ登ってました爆笑

でも、そこでフリーズ滝汗
これ以上、登る事も降りる事も出来なくて
困った様子のでんでんでした🐶


皆さん、ちょっとでも月を見上げてみてね🌕