爆笑少し暑さも残る
秋のいいお天気ですね〜🍁






用事もあったので神社にお参りを兼ねて行ってきました⛩

神社にある御神木を見上げたら
木漏れ日が綺麗でした照れ







心を落ち着けたい時などは
こんな場所に来るのはいいね〜照れ




御神木のパワーを頂戴出来たらと、抱きつこうとしたら…





びっくりおっと…




チュー久しぶりに
蝉の抜け殻を見ました。
御神木に、出世あと
大きく飛び立った名残りだと思うと


凄く縁起のいい物に見えました爆笑



2人でぷらぷら歩いてると…
パッと明るい花が目に入りました。





もちろん、植えられた物だけど…
同じ仲間でも色の違う花が沢山爆笑




二人共、年をとって花を楽しめる年になったね〜🌸🌸🌸


たまには違う場所の散歩もいい物です照れ









さて…
お待たせしました‼️
ひとつ前のブログの問題の答えです。


問題のこれ👇ルーズリーフ


コメントを読ませてもらったけど…



びっくりまさかの当たってる人がいた‼️
絶対に当たらないと思ったのに。。。




実はこれ…
開くとこうなってます。




☝️もう分かったかな〜⁉️
このルーズリーフの正体は…






コインお財布札束

ちゃんと領収書とかも分けて入れられるようになってますチュー





しっかりした紙で出来てるので、切らないし使いやすいのよ〜‼️
そして可愛いゲラゲラドキドキ



これ使ってる時に【なにそれ〜びっくり】としつもんされたっけウシシ


結構、地図とかこのエアメールとかもあってね
可愛い種類も一杯あるよ。




下差し可愛いから見てみてラブ下差し






難点は小銭が入らない事だけど…
今は、あまり小銭も使わなくなってるもんね〜。










びっくりまさか正解者が数人もいるなんて!!
驚きでした。