爆笑おはよう‼️





今日の早朝の写真ですが…

台風後だから余計に、青空が綺麗に見えます。




気持ちいい赤の空🍁






また少し暑さが戻ってきて、

既に暑い1日になりそうだね〜‼️





昨日は、🇰🇷私の韓流ドラマの師匠🇰🇷登場のYouTubeを観て沢山のコメントを有難うございました爆笑





やっぱりね〜びっくりしたでしょう爆笑!!

もう、息子達も大きくなったので

やっと…

ママ友で仲が良い‼️って言える日が来たのよ〜。



なんで仲良しなのか❓と聞かれたら

息子→学校

☝️このキーワードが外せないから

息子達と学校に迷惑がかかったり、詮索されたりぼけーあせる



私達が仲がいいと言う事で誰かに迷惑がかかる可能性があったから言えなかったのよ〜ぼけーあせる





時が経ち、息子達も大きくなって

やっと【仲良しなんだ〜ゲラゲラと言える日が来た。




✨苗字〜○○ママ〜師匠✨

どんどん、変化してるけどウシシ



私の韓流ドラマの師匠で友達の

乙女のトキメキ三浦りさ子さん乙女のトキメキは、本当に

ざっくばらんで、天然で笑えて可愛い人です❤️



YouTubeの中で初めて会った時の印象やイメージとの違い。

ご飯食べに行こうと2人で初めて食べた場所とか…


師匠は

家にも何度も遊びに来てるけど

モデルさんなのに

とにかくよく食べるウシシ

炎火が出るほど辛い物でも食べるびっくり



仲良くしてたけど、私が韓流ドラマにハマってから…

もう20年以上、韓流ドラマを見続けてる師匠に

何が面白かったか❓聞いて

更に🇰🇷韓流ドラマにのめり込み

より一層、仲良くなってねウインク



🇰🇷師匠の推薦申ドラマにハズレなし‼️


私の好きなドラマの好みと、師匠の好きな好みが似てたのもあるね〜ラブ



とにかく乙女のトキメキ三浦りさ子乙女のトキメキと言う人は

人前で話すのが苦手だと言うくらい(YouTube見たら分かると思うけど…)

凄い照れ屋さんなんだけどね。


綺麗な顔に似合わず、よく食べて

全く気を使うことのない人で、すっとぼけてて可愛い❤️


もう、付き合いも長いけど…

これから年をとっても、ずっと仲良しの友達でいたい。

そう思える人です爆笑



まだ見てない方は…


三浦りさ子と北斗晶の普段のママ友同士の話などもしてるので是非、YouTubeを観てみて下さい‼️









さ〜今日は日曜日だし、お天気もいいから洗濯日和‼️

午前中にどんどん洗濯しちゃおう爆笑






皆さん

楽しい日曜日をお過ごし下さい







北斗晶プロデュース🐶ペットブランドcorazonとtunaはこちらから‼️







🌵サボテンファンデーションnopa🌵のご購入はこちらから‼️