爆笑今日の夕食は…







✨チキンステーキ✨に決定‼️




爆笑鶏モモ肉を、シンプルに塩胡椒のみで焼きます炎







爆笑本日の夕食ナイフとフォーク

こんがり綺麗に焼けたチキンステーキ




五目ご飯に🍚
冬瓜とニラのお味噌汁。






そして…
ベビーきゅうりの🥒カクテキ





爆笑この
✨カクテキの素✨


友達から、
このキムチの粉やばいから食べてみて〜酔っ払い
と…いただいて、大根一本を切って
カクテキにしたら。。。









酔っ払いヤバい酔っ払いヤバい酔っ払いヤバい❤️
恐ろしく美味しかった〜。

そして…次にきゅうりでやってみて、一晩寝かせずにそのまま食べたら…🥒




酔っ払いこれもヤバいくらい美味しかった〜ルンルン
それからリピーター。





楽天でもパッケージが違うけど中身は同じ物が買えます。(同じ会社のものだよ〜)











酔っ払い私は一晩ねかさず
これくらいの浅漬けみたいなのが好き❤️



酔っ払い大根でもきゅうりでも合うので、おすすめです❤️
ちなみに、辛く見えて大して辛くなくて
出汁っぽいのよ〜。

ヤバい粉って言うと…
滝汗ちょっと、変に聞こえますが


乙女のトキメキヤバいくらい美味しい粉乙女のトキメキ
と…いう意味でございます。
なんかチキンステーキみて思ったんだけど、
ステーキとかにちょっとふって焼いても美味しいかも酔っ払い








皆さんにお知らせです。
お陰様でSABOTENは…完売しました




有難うございました爆笑



引き続き、オウム柄のparrot🦜と体操着の注文は
9月30日まで受け付けております。


🐶サイズオーダーのペット服✨corazon✨予約販売はこちらから



宜しくお願いします🥺









🌵サボテンファンデーションnopa🌵お買い上げはこちらから。


🐶犬用シャンプーtuna🧴予約はこちらから受付中