爆笑今日…
道端に咲いてた可愛い花🌼

可愛かったので写真を撮りました爆笑






だけどこの後…
写真を撮ってたら
鳥に狙われて…🦅
お土産落とされました💩💦






汚い話はここまで💧










少し間を空けて始めます。







夕食の話し滝汗









今日の夕食は…
✨豚ネギうどん✨



埼玉はネギが美味しいので、豚バラ肉とザクザク切った長ネギを入れてお汁を作って
うどんをお汁につけていただきますえーん



これが美味しいのよ〜酔っ払い💕





そして…
デザートにむいた梨🍐
もう皮を剥いてる時から待ち侘びてます酔っ払い

スイカの時期が終わり、梨の時期‼️
犬はぶどうがだめなので🍇❌


次はみかんの時期を楽しみにしてる花ちゃん。
でんでんとりんりんはまだ一歳前なので、冬のみかんの味は知りません照れ
食いしん坊だから、野菜でも果物でも見せたら直ぐにパクっ。
元気いっぱいでいいけどね〜!!!!!!





本日はcorazonの予約販売に
沢山のご注文をいただき有難うございます。
引き続き…
色々なデザインを考えて✒️

商品化していきますので宜しくお願いしますチュー
私は、ファンデーションのnopa
ペット服のcorazon、
ペットシャンプーのtuna
を手がけて、デザインする事や新たな商品を考えることが凄く好きな自分を再発見しました爆笑

ただ、私の悪いところは時間を忘れて、寝るのも忘れて夢中になってしまうこと💦


ボチボチやるのがいいんだろうけど…
やると決めたら突っ走ってしまうこと😅
でも、今日の様に自分の考えた物が商品化されるってこんなに嬉しいんだと
半世紀以上生きてきて、新たな夢と楽しみを見つけられた事に喜びを感じてます。


nopaを使ってくれてる人がいたら飛び上がり爆笑
corazonの服を着たワンちゃんを見かけたら走り寄っちゃうだろうし!!
ワンチャンからtunaのシャンプーの匂いがしたら感激する。

爆笑私が手掛けた物、商品
全てが私の宝です。
もちろん本業も一生懸命頑張れる限りは頑張らせていただきたいと思ってます。




今日は本当に私の夢にお付き合いいただき有難うございましたm(_ _)m