今日の収録は…
長かったけど、楽しい収録で
あっという間に感じました。





仲良しの✨千秋✨と一緒だったから
余計に楽しかったんだけどね爆笑

乙女のトキメキパパジャニwest乙女のトキメキ
ジャニーズWESTの皆んなが、料理や子供の喜ぶ事をパパになり切って頑張る番組です爆笑

ママ目線で、頑張る皆んなを厳しく見るのが私達の役目ですが…

凄い勉強になる事も時々あるのでチュー
是非、皆さん見てくださいね〜!!!!!!







家に帰ったら、パパジャニwestの続きかと思うよなデレデレラブラブ

我が家の男たち3人で夕食の支度をしてくれてました。
餃子をホットプレートで焼いて

メインは…
お刺身定食爆笑

ゲラゲラ私が遅くなる時は、皆んなで協力して頑張って偉い。偉い。
ほとんどパパだろうけど…

刺盛りと餃子だから
作ってはいないんだけどねウシシ
それでも充分!!






そして…
仕事で、ブログコメントも見られなかったのですが…
ペットブランド立ち上げに、お祝いコメントと買います❣️コメントなど
沢山のコメントを有難うございました。



ほっこり私の夢が叶ったのは…
協力してくれた乙女のトキメキcorazon 乙女のトキメキスタッフの皆んなと…
私の欲しかった花ちゃん用シャンプーを一生懸命調合してくださった工場の皆さん。
そして…
販売まで導いてくれた宝石赤tuna宝石赤スタッフの皆さんのおかげです。


でもなによりも、私に夢を叶えるチャンスをくれたのは…
ブログ読者の皆さんのコメントです‼️

皆さんが、コメントで
その服が欲しい‼️と体操着の時もトラックスーツ(ジャージ)の時も沢山コメントをくださったので実現しました。

宝石赤tuna宝石赤のシャンプーは
コメントで、うちの子も肌が弱いのでどこのシャンプーか教えてほしい‼️
使いたい‼️
などのコメントがきっかけで、それを見たメーカーさんが商品化しないかと声をかけてくれました。

ブログ読者の方々が、この2大ブランド立ち上げに導いてくれました照れ
本当に有難うございました‼️





犬用シャンプー宝石赤tuna宝石赤は、お試しパウチが出来上がるのを待ってからの発送になりますので、予約をしていただきました皆様のお手元に届くのは10月27日発送予定になります。

この前のブログにも書きましたが…
高いシャンプーを病院で買っても、花ちゃんには合わなくて…
高いシャンプーを何本も無駄にして来ました。
なので…
お買い上げいただいた方にはお試しパウチをお付けしますので。

パウチを使ってみて、【うちの子には合わない】

そう思われたら…

大きなボトルは未開封のまま返品してください‼️

愛犬の肌トラブルなどで私と同じ悩みを持ってる飼い主さんも多いと思いますので。


今回はメーカーさんに無理を言って、パウチをお付けする事にしました。


まずは使って見てから判断する事が出来れば愛犬家の皆さんも安心できると思いますのでほっこり


このパウチを付ける事にこだわったので、発送が10月27日からになってしまいましたが…

お買い上げの皆様には

ご納得していただきたくお願い致します。







そして…

沢山の方にコメントをいただきました

犬用の体操着とトラックスーツ

corazon ❤️





うっかり書き忘れてしまいましたが…
明日…2021年9月16日(木)
12時〜
【数量限定の予約販売開始】になります。


👇トラックスーツ

チワワ、プードルなどの小さなワンちゃん〜
ゴールデンレトリバーなどの大型犬まで、サイズオーダーで作れます。

●トラックスーツ上のみ
●トラックスーツ、ズボン付き









体操着もブルマー付きと、体操着の上のみの物がありますのでご注文の時はお間違い無くお願いします。


爆笑撮影の時に遊び始めたりんりんとでんでん。
でも、ブルマーのお尻のカットを見てもらえたら…
💩うんちやオシッコが
つかない様なカットになってるのが分かっていただけると思いますチュー



こちらの体操着は、プリント生地ではないので
随時販売出来る様にいたします。
サイズオーダーなので縫製に時間が少しかかりますが、あなたの愛犬にピッタリなサイズをお作りしますのでご了承ください。





明日の12時〜予約販売開始です‼️
布がなくなり次第トラックスーツの販売は終了いたします。








ゲラゲラここ数日は、ブランド立ち上げに
寝る間も無く動き回りましたが。
皆さんからの今日のコメントで、元気が一気に復活しました〜グー




いつか…
corazonブランドの服を着た子達と一緒に集まれる日が来るといいな〜
簡単でもいいからペットと一緒の運動会をやりたいな〜爆笑

叶う日がきます様に❤️










これが干し豆腐の美味しいレシピです👇