照れおはよう〜!!





今日は台風が接近してる影響もあって雲が多いけど…
涼しくて過ごしやすい朝です。




照れ朝、リビングに行ったら
ちゃっかり椅子の上で寝てた花ちゃん。



夜、寝る時は
机の下にキチンと椅子を入れて寝てるのに
自分で引っ張り出す事を覚えてね〜
(鼻で押してテーブルの下から出してるのよ)

賢くてちゃっかりしてますチュー




そして…梅ちゃん
喜んで飛んできてくれたけど…





滝汗朝はちょっとブスです💧
撮り方が悪かっただけと言いたいけど…




もう一枚撮ったら…





叫びブスだった💧


ブルは、これがいいのよ〜ゲラゲラ
これがたまらなく可愛い❤️




ちなみに言い訳しておきますが…
梅ちゃん、寝起きだったからよ。


普段はもう少し可愛いウシシ
この後、お散歩して顔とか拭くと少しシャキッとしていい顔になる予定‼️




梅ちゃんの写真を撮ってたら
集まってきた爆笑




今日も我が家は朝から賑やかです照れ





朝食は、旬の冬瓜でお味噌汁。



えーんとろとろして、本当に美味しい時期です。
実家の畑にゴロゴロ沢山出来て
それをいただけるので有り難い限りです。



オーソドックスでシンプルな朝食だけど。
これが1番‼️





さ〜今日も特別なことはなくていいから
平凡ないい日でありますように。





皆さんも良い1日を…


✨本日もよろしくね✨





追伸…
今日の正午、私の夢の第二弾‼️

✨北斗晶新プロデュース✨の発表があります。


私はちょうど収録に入るじかんなのでブログなどのSNSでのご挨拶が少し遅くなるかもしれませんが…
私の新たな挑戦を皆さんにも見ていただけたらと思いますほっこり
どうぞ宜しくお願いします。















肌寒くなってきたら、暖かいスープにも出来ます





彩豊かで簡単で美味しいです。



なんちゃってですが…凄く簡単に作れます。