今日の収録スタジオが…
武道館の近くでね。



景色がいいからスタジオまでみんなで歩きました爆笑





ここは北の丸公園


旧江戸城の田安門






詳しい説明は出来ないので👇これをアップにして読んでくださいませ。


ほんの10分くらいの観光だったけど…
気持ちよく歩きました爆笑




この後、道がパラリンピックで閉鎖されてたところがまだ開いてなくて叫びあせる


収録入り時間に遅れそうになって3人で焦りまくったけど💧


無事に到着‼️




ゲラゲラ今日は我が家も好きで欠かさず観てる
✨開運なんでも鑑定団✨



ゲラゲラ中島誠之助先生と写真を撮ってまらいましたアップアップアップ


ウシシ漢字は違うけど…

せいのすけ って名前も珍しいかと。
うちの次男❗️誠之介に先生との写真を見せようと思ってねドキドキ