えー基本…
椅子の上に乗ると、飛び降りた時に腰に負担がかかったり手脚をひねったりする可能性があるので…



椅子の上に乗ってるのを見つけたら
【ダメよー‼️】と怒る。


でも…近頃は、自分達で椅子を引っ張り出して
登りやすい位置にセットしてぴょんっと飛び乗る事を覚えてしまって💧


✳︎1番賢い花が教えたんだけどね。。。




椅子に乗ってる時に目が合うと、
ヤバいって顔を必ずするのに…






お兄の後ろに居ると強気になって



えーなに見てんのよ〜‼️
って顔をする。







どかないよ‼️



ニヤニヤそんな顔した
シワシワのりんりんでした。





✳︎おばあちゃんみたいだけど…
生後11ヶ月です滝汗








ウシシ今日は…
小雨で少し肌寒かったから
ラーメンが食べたくなってね🍜


パパがプレゼントでいただいた🎁
ラーメンがあったのでこれを作りました。



塩ラーメン🍜
ちょうどパパと2人だしほっこり



冷蔵庫にあった野菜と、青ネギをたっぷり入れて
お中元でいただいたハムをチャーシューの代わりに入れていただきました酔っ払い

酔っ払い近頃、売られてるラーメンは
本当に美味しいね〜❤️



家でこんなに美味しいラーメンを作って食べられるんだから。
時代はどんどん進化するね。



この塩ラーメンが美味しかったので
息子達にも食べさせてやりたくて
ネットで探したら、楽天にも売られてましたラブ
そして…
めちゃ安いOK最高〜❤️




ご馳走様でしたアップアップアップ