爆笑これ…

麺に見えるでしょう⁉️



これは…
なんとお豆腐‼️
豆腐乾麺🍜
(豆腐麺とも言います)


中華料理を海外で食べた時、このお豆腐の炒め物が出てきて爆笑
びっくりするくらい美味しかったので
それでハマったんだけど。。。

スーパーには中々売ってなくてね〜💧
これはネットで買って取り寄せました爆笑



味付けは、オイスターソースをベースにニンニクとみりんとお醤油少々を混ぜるだけ。
爆笑近々、YouTubeでもやるからね〜)



好きな具材を入れて…
私は
魚肉ソーセージ、冷凍エビ、玉ねぎ、ピーマン
をごま油で炒めて炎
乾豆腐麺を入れてからこのように味付けします。





爆笑しっかり、味が回るようにして
完成アップアップあせる



これね‼️
麺だったら、伸びちゃうけど…
お豆腐だし伸びないから
✨常備菜✨として数日、冷蔵庫に入れて日持ちするのでたっぷり作るのがおすすめですデレデレ


爆笑美味しいので是非、食べて欲しいです。
あっ…
ダイエット中の人も麺の代わりに、豆腐麺にしてもいいね〜!!!!!!









そして〜本日のメインは
お雑煮餅


 季節外れなんだけど…
ご存知の通り、我が家は一年中
お雑煮食べてます。


滝汗全く具材がなくて、冷蔵庫掃除みたいなお雑煮になっちゃったけど💧


食べたら美味しいのよ〜滝汗




パパ早く帰ってこないかなくるくるくるくるくるくる