爆笑昨日のブログで書きましたが




応募しようと思って、うっかり忘れててえーん
応募締め切り日が過ぎてしまった
上野動物園のパンダの双子の赤ちゃん。





照れ私が応募しようと思った名前を問題で出しましたが…










デレデレ流石にこの問題はほぼ90%の人が
正解‼️でしたね〜。







応募する予定だったのが…
でんでん
りんりん




ゲラゲラでも、沢山の人が応募してるから
中には、でんでんとりんりんと書いて出した人がいるかもしれないよね〜❤️



それが採用されることを願って🙏




あるわけないか笑い泣き







確か、りんりんってパンダちゃん🐼いたしねー。










ゲラゲラnopaのインスタが出来ました〜。
宜しければフォロー宜しくお願いします🌵