照れおはよう〜。
今日も暑い日になりそうですね‼️




日が回って日曜日ですが…
とある方からの連絡を待ってたら
いつの間にか日が回り日曜日になってました。



どちらにせよ眠くなかったので
韓流映画を観てました照れ




何を観ようかな〜とNetflixをカチャカチャして…
コン・ユさんの映画が出てきたので
これを観てみましたアップ





男と女


コン・ユさんと言えば…
トッケビ、コーヒープリンス1号店、などなど…
本当に素晴らしい俳優さんでラブ
私が1番初めにハマったのもコン・ユさんだったから…
(のちに…ちょっとイ・ミンホさんの方が上を行っちゃったけど。)


でも…
歳を重ねてどんどんカッコ良くなってるね〜コン・ユさんは。。。



そして…
この映画滝汗ちょっと息子達がいるリビングで観るのは💧💧💧

コン・ユさんにしては刺激的過ぎてですね〜滝汗
ちょっと想像よりも激しかったかも。

内容は…
ネタバレになっちゃうので言いませんが
誰の立場で、この映画を見るかでかなり変わってくるんじゃないかな〜⁉️
良い映画と言うよりは、どの道を選ぶべきなのか⁉️考えてしまう映画でした。
見応えのある映画なのでおすすめです。





ちょっと話はズレますが…
映画を座椅子に座って観てたんだけど
この我が家の座椅子が座りやすくて
小さいし邪魔にならないし背もたれが折り畳めるから便利だし‼️
何よりも
長い時間座ってても疲れないので
いつも映画を見る時は、お気に入りの座椅子に座って観てるのね〜。




ちょっと、映画を観ながらトイレに行って席を立って戻ったらえー





ちゃっかり座ってるえーあせる



正面から見たら…






やだよ…
どかないよ‼️って顔しましたえー




食卓テーブルの椅子は、花に取られ
座椅子はりんりんに取られ💦




この後もずっと、どこうとしないのよ〜。
座り心地がいいから。



爆笑りんりん、座ってるのはいいけど…
かなりはみ出してました‼️

ちなみに、小さい頃からお気に入りなのよ〜この椅子👇



☝️どれだけ大きくなったか、写真を比べるとよく分かるね〜チュー


ちゃっかり、椅子を取るりんりんでしたむらさき音符



それでは皆さん、コロナに気をつけて楽しい日曜日をお過ごし下さいねバイバイ





🌵不思議なサボテンファンデーションnopa🌵