ショックど〜っと重い感じがするけど
私は結構大丈夫な人みたい👌






なんだかんだ、家の中をちょろちょろ。
事務所にファンの方が送ってくださった
ダイヤグリーン茶豆ダイヤグリーンを受け取ったので…


ちゅーせっかくの茶豆。
直ぐに大鍋で煮ましたハート


凄い量なので、鍋から溢れてましたが💧




お湯が沸騰して煮たのは3分🔥
いい食感に茹で上がりましたアップアップアップ



美味しい茶豆を有難うございました。
ぱくぱく全く手が止まらなくて困ってますがおーっ!






そして…
夕食は音譜アサリと梅のパスタ音譜


ぶー皆んなサッパリしたものがいいと言うので…
和風パスタにしました。





チーンどうせなら、食欲だけは落ちてほしかった💦
全く落ちない。。。
ちょっとだるくてもお腹だけは空く。




あ〜ビッグチャンスを逃した気分よ💧