照れ今日の夕方、空を見たら…
息子達が、あの黒い雲





ゴジラに見えない⁉️






爆笑確かに〜ゴジラに見える‼️
息子達が小さい頃に、雲を見てなんの形に見える⁉️って良く遊んでたっけ。


田舎で高い建物がないから空を見上げると
雲が大きく色んな形に見えたからね〜爆笑



今日はパパが留守なので、息子2人と花梅田鈴の散歩に出ました照れ


8月も終わりに近づき、段々と🌾稲穂が黄金色に変わる準備が始まってきたよ。




ゆっくり、ゆっくり散歩してたら…

息子が素敵な写真を撮ってくれました照れ



☝️でんでんと私照れ
凄い味のある写真で、私は好きです❤️









夕食は…
実家で採れた冬瓜でスープを作りました。


爆笑今、実家で冬瓜が大量に採れて。
凄いです‼️



こんな感じで、なってるんだけど。。。



中には、こんな風に…
岩の間で育って…


石と間違える🪨冬瓜も滝汗あせる


形も、岩の間で育ったから…
変形してるし。
もう、採ろうと思ってもビクともしなかったよ〜おーっ!あせるあせるあせる




夕食の話に戻りますが…
今日のメインは、メカジキに小麦粉を振って
色がつくまで焼き上げて。
カニカマを彩り良くするのに入れたら




一昨日、ポキを作った時のあまり。
西山食堂のだしドレをかけて…味付け。

小麦粉を振って焼いてるので、西山食堂のタレに少しとろみが出て…
更に美味しそうになりました爆笑



カジキマグロのステーキ🐟完成






冬瓜もとろんとろんで美味しかったです。


カジキマグロも、美味しくできました〜❤️



爆笑よし〜これから
ひと休みしたら、花梅田鈴の夜シャンだ〜‼️



頑張らねば!!!!!!