爆笑家を出る時に、ほったらかし解凍しておいた鯖と🐟

長芋をキッチンに出して行ったのでウインク
ちゃんと男達で、鯖を焼いて炎
長芋をすりおろして、夕食に食べる準備をしてくれてましたチョキ




デレデレ朝食みたいな夕食だけど…
見た目とか品数よりも、がーーーーっと食べられるご飯で充分な我が家!!


一応、私もこれ以上太らない様に気にして
夜遅くなる時は
マンナンご飯のチンか、マンナンヒカリを炊いて食べてるのよ〜チョキ爆笑


だって滝汗どうしてもご飯を食べずにいられないから💧
なので、食べたいを我慢できない人はマンナンがピッタリよ〜。



今日も、雨が降ってるので…
暇犬なうちの子達🐶


同じ格好してる

照れ





花ちゃんだけは、新しい椅子がお気に入りです‼️





皆さん、今日も一日お疲れ様でした〜照れ













nopa🌵Instagram






簡単ご飯❤️