照れ今日は、久しぶりにリタッチに行ってきました〜。



年齢的には、白髪が少ない方だと思うけど…
近頃は、顔まわりの白髪が増えたような…

ぼけーそんな年になったんだね〜。
有難いけど…





帰り道に、モア美容整体院の前を通ったら…
私達からのお祝いのバルーンが🎈🎈🎈
かなり目立ってました〜ゲラゲララブラブ



今日は、整骨院が予約が一杯で取れなかったけど…
またお邪魔します〜‼️



家に帰ったら…
花ちゃんのお誕生日に
タダッチがくれた、ラクダのオモチャを取り合いして大騒ぎしてた🐪
花田鈴。





チーンもらったばかりなのに、もう
ラクダの形が変わってました💦

耳なし💦







争いに加わらなかった梅ちゃん。

ちゅーおっとりしてるのが、顔に出てます❤️








なんと、我が家はこれから
花梅田鈴のシャンプー🧴
雨だけど、カイカイが出来ちゃうと可哀想なので💦

夜シャン頑張ります〜🚿