爆笑おはよう〜!!



こちら埼玉は、曇り空で
過ごしやすい気温の朝です☁️





照れ物凄く珍しく、私が起きてリビングに行くと朝一番に飛んでくるでんでんが…




爆笑目が覚めないほど。


昨日は、家に帰ってからも興奮して走り回ってたから…
今日はきっとずっと寝てるんだろうな〜照れ





話しは変わりますが…
年季の入ったキッチン用品‼️





卵をパッと、とぐ時に使うこれ照れ



見てわかる人もいると思いますが…
随分前に韓国で形が可愛いから買った

マッコリを飲むカップ



爆笑試しに一個だけ
南大門市場の金物屋さんで買ったんだけだ

もっと買っておくべきだったな〜💧
新大久保で、似たようなのを見かけたら
10倍くらいしてたわ叫び





迷ったら買う方がいいといつも思うんだけど…全く学習出来ない私。



にやり近頃は、コロナで仕事も生活も
全てが変わって
人生の考え方がかなり変わって来ました‼️


人生をちょこっと楽しくするのには…
スッキリする事。
ガーン体については聞かなかったことにしてね💧



うーんはてなマークなにを…
と思うだろうけど、それは人それぞれ。
私もスッキリする事を心がけていきますわビックリマーク






ゲラゲラそれでは、今日も一日ボチボチいきますか〜。
音譜本日もよろしくね音譜