照れおはよう〜‼️




今日は夏場で早いから中々観るのが難しい
日の出☀️を観れました。





☀️やっぱりパワーがあります。




照れオリンピックが終わり、閉会式を昨晩テレビ観ながら…

改めて、こんなに夢中になって見たオリンピックは初めてだと家族で話してました。


閉会式までバッチリ見た事がなかったし

コロナで大変な中の開催でしたが…


泣いたり喜んだら、忙しい日々だったけど

熱く観戦させていただきました。

次のパラリンピックも熱く観戦させてもらいますグー






目が覚めたのが早朝過ぎたので、寝室からリビングを見下ろして見たら…


花梅鈴の女の子達が爆睡してました。


でんでんは…⁉️

多分、より一層涼しい所を求めてどこかにいると思いますほっこり





さ〜今週もコロナ、熱中症にお互い気をつけて過ごしましょう。

そして、台風が近づいてる地域の皆さん

お気をつけてお過ごしくださいね‼️





乙女のトキメキ今週もよろしくね乙女のトキメキ










🌵サボテンファンデーションnopa🌵