爆笑今日の夕食は…
甥っ子達が喜ぶ様に…



シチューと唐揚げと海鮮サラダ🥗


爆笑沢山食べてくれました〜ルンルン




そして…
本日、TOKYOオリンピック2020の
キラキラ閉会式キラキラ





ラブわ〜綺麗〜✨✨✨



凄い〜ラブ
テレビを見ながら、家族で拍手👏👏👏



これ、どうやってやってるんだろうね〜ラブ


平和を願い
今後のオリンピックも素晴らしい大会であります様に。
賛否ある中で、良く頑張って開催したと思います。
そして選手の皆さん、日本だけじゃなくて各国の選手の皆さんも
世界中がコロナで苦しんでる中での開催なのに
良く頑張られたと思います。
関わった全ての皆様
本当に有難うございました。



🥇オリンピック閉会式を放送してる
テレビの真下では…
大いびきで、ヘソ天で寝てる田くんぶー

平和ですほっこり




オリンピックは終わりましたが、次はパラリンピックを応援しなくちゃデレデレ