今日の朝、放送の
キラキラ旅サラダキラキラを見てくださった皆さん、有難うございました。


ミカちゃんとの付き合いはとにかく長く
当時はお互いに子育て真っ盛りだったから
こんな風に、2人で旅を出来る日が来るなんて
考えた事もなかったけど…

年を取って、自分の行きたいところに行き
自分の食べたいものを食べる。
(子育て中は、全て子供優先だからね〜)

まっ…みかちゃんは、下の子が生まれて
また子育て中だけど爆笑
それも、こんな笑顔で笑えるのは幸せだから
だね〜照れ




とにかく楽しい時間でした‼️



そして…この旅で作った
グラス🥂


ムキー万引きタグ付きの短パンと一緒に
あげました〜‼️
(☝️これが何か⁉️分からない方はすみませんが北斗晶のYouTubeを見てください。)







その時に一緒に渡したのが、私が超〜〜〜ビビリながら作ったグラス🥂
旅サラダがオンエアが終わるまで出せなかったのですが。



爆笑シュワシュワシャンパンの泡が立つ様なデザインで作らせてもらいました〜🥂





照れこれが私の今年のパパの誕生日の

メインプレゼント🎁



おねがいいつかは割れちゃうかもしれないけど…

あの真っ赤っかに溶けたガラスと

1番苦手な🎈風船に似てる(似てるのは膨らませるだけだけど…)


それがもっとも私が苦手だと知ってるから

頑張って作ったのは分かってくれたと思いますウシシ




追伸、
無事に万引きタグもお店に持って行って
取り外してもらいました。
(パパが自分で行ったけど滝汗






ほっこりみかちゃん、旅サラダスタッフの皆様、神田さん、向井さん、勝俣さん、そしてスタジオの皆様楽しい思い出と素敵な旅を有難うございました❤️