爆笑こんにちは〜‼️


昨日は、健介の誕生日に沢山のコメントを有難うございました❤️





爆笑今日のうちの方の空は、絵葉書みたいです。


ポツンとした雲が可愛いでしょう照れ!?






今日は、これからロケなので…
家で支度中。




その足元には…







滝汗私の足の爪を狙って…
でんでん大興奮。



昨日、健介オフィスの2階にある
ネイルサロンCHIKAPPAでフットネイルをやってもらってね〜デレデレ



🧊氷ネイル🧊になったので…
毎日食べてる氷に見えたのか⁉️
氷が食べたいみたい💦



足を上げて、身を守ったら
りんりんが、甘えん坊の顔で
🧊氷頂戴と催促ちゅー


甘えた顔してなんとかもらおうとするりんりんでした。



花ちゃんと梅ちゃんは仲良し仲良ししてますちゅー






もうお昼だけど…
今日も熱中症に気をつけてお過ごしくださいね‼️