爆笑今日は…
パパの
✨55才の誕生日でした✨





あっと言う間に55才ルンルン



副社長がプレゼントしてくれた🎁
誕生日ケーキ🎂



そして…
恒例の手巻き寿司と、福岡の美味しい焼き鳥屋さんの焼き鳥を友達からいただいたので焼き鳥と、こちらもいただき物のお肉を焼いていただきました〜爆笑乙女のトキメキ


中々地元に帰れないので
地元の味にパパも嬉しそうでした爆笑



長与千種さんの団体
マーベラスプロレスリングの皆さんから
キルフェボンのケーキをいただきラブ
今日はケーキ三昧🎂



数日間は、贅沢にケーキをいただけそうです❤️






沢山の方から、おめでとうのコメントをいただき
本当に感謝しかありません🥲



10年後の65才も20年後の75才も
30年後の85才も…
もしかしたら…40年後の95才も


こうやって隣で誕生日をお祝いしてあげられたらいいな〜照れ



皆さん、本日はありがとうございました❤️




追伸…
北斗晶のYouTube
ゲリラ生配信を見てくださった皆様有難うございましたm(__)m