おねがいおはよう〜✨




早朝の空が今日も柔らかい感じで綺麗でした。



しかし…この1時間後にはカンカン照り💧
今日も暑い一日になりそうだね〜





昨日、コストコで買った
オクラの束が小ぶりで若くて
見るからに美味しそうだったので…
細かく刻んで、かつお節をかけて醤油のみで味付けして…


炊き立てご飯にかけていただきました爆笑


美味しい野菜は、生で食べるのが美味しいえーん
ネバネバ物は、この暑い夏を乗り越えるのにはもってこいですほっこり







朝のキラキラ花梅田鈴キラキラ
お父さんが植木に水をやり庭に水撒きしたら
大喜びで外に出てきましたおねがい



暑くても庭遊びがしたいのねー‼️
地面が暑くなくなったのを見計らって出てくるのんだから賢い爆笑ルンルン



ウシシなんか梅ちゃんカッコいい❤️






さ〜今日も暑いから
熱中症、コロナに気をつけてお互いに元気に過ごしましょう❗️

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ