照れ涼しくなってきたので、暗くなる前にお散歩。







爆笑この後に、姪っ子ちゃんが合流‼️



ぐる〜っと近所を回って、近所のおばちゃんと世間話
皆んなが花梅田鈴を可愛がってくれるのでとても有難いですおねがい




実家の畑の片隅に、ケイトウの花が凄い色で咲いてました照れ


まだこれから、真っ赤になっていくんだろうな〜照れ
楽しみです‼️



家に到着してから、お兄達が庭先で花をスケボーに乗せてくれましたニコニコ





チュー花ちゃんは、小さい頃からスケボーに乗せてもらってるのでスケボーが大好きです🛹

✳︎リードを離してますが、うちの敷地内です。



暑い日が続きますが…
ペット達も夕方からが1番遊べる時間です
でも今日は、少しだけ‼️
皆んな👅舌の色が白っぽくなったので💧
今日のお遊びは終わりガーン

ブルは暑さに弱いので、ハーハーいってる舌の色を気をつけて見てないとです💧



これからもっともっと暑くなるから
遊ばせるのも注意が必要だねショボーン