今日は…
上沼恵美子さんの…
キラキラおしゃべりクッキングキラキラ
ゲストで呼んでいただきました〜爆笑





爆笑おしゃべりクッキングは2年ぶりに呼んでいただきましたが…
上沼さんの、楽しいトークと美味しい料理を独り占め‼️

凄い贅沢爆笑

本当に本当に楽しい収録でした。
上沼さん、スタッフの皆さん有難うございました‼️







そして、あんなに沢山美味しいものをご馳走になったのに…




新大阪駅で🍩ドーナツ買っちゃったチュー



🍩プレーンドーナツが1番好きですドキドキ










では…
東京に帰ります〜🚅











新しいメニューをYouTubeにアップしましたアップアップアップ