爆笑今日は、串カツ食べる時間あるかな〜⁉️




はい‼️
本日も大阪にお呼びいただきました上矢印



キラキラ朝日放送ABCテレビのマスコットキラキラ
エビシー



どこかで見たことあると思ったら、私の地元
キラキラ埼玉県吉川市キラキラの…




なまりんと似てる⁉️





爆笑吉川市のなまりんは、ナマズだけど…

朝日放送ABCテレビの

エビシーは琵琶湖出身の未確認の動物だとか…❓






田舎者は、こういうのがあるとどうしても

記念写真を撮りたくなる滝汗





それでは〜バイバイ
また後ほど…





🌵サボテンファンデーションnopa🌵














北斗晶のInstagram