照れおはよう〜!!





夜にバーっと降った雨☔️のお陰で
ムシムシはするけど、暑さは抑えられてる朝でした。

雲も多いけどね〜!
暑すぎなくていいです照れ




昨日は、ソフトボールに集中しながら🥎
コマーシャルになったらチャンネルを変える。
この繰り返し😅


テレビ画面を観ながら…
梅ちゃんに邪魔されても隙間から画面を観て応援して




🥇優勝した瞬間

一緒に手を挙げて喜んじゃいました。




宇津木監督と上野選手の抱擁には
ジーンと😭涙。


皆さんの笑顔が本当に素晴らしかった。
そして…
写真撮影の時にセンターに行かず、1番端に行った
上野選手が…
1番素敵に見えた瞬間でした照れ



今日は何の競技があるのか⁉️
チェック、チェック。

今日は、仕事で移動もあり
リアルタイムでオリンピックを観ることは出来ないけど…


夜のダイジェストで観るのを楽しみにするわ爆笑





外を見たら…





爆笑沢山、ブルが落っこってる‼️


花ちゃんはどこに行った〜⁉️







それではバイバイ
コロナ、熱中症に気をつけて
ボチボチ行くべ〜❣️



乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ