ニコニコおはよう〜‼️




今日は久々の雨☂️
台風が接近してる影響だから喜んでられないけど💧

庭の植物達は🪴
気持ちよさそうです。



半分だけしか写ってないけど…

ブーゲンビリアが凄い育ったでしょう爆笑!?


生き生きと緑が増えて、今は野放し状態で好きな様に育っててるウシシ

なので新芽もどんどん出て来て🌱🌱🌱

一気にピンク色に色づく日も近いと思います。








結果な☔️雨降りなので

花梅田鈴は、庭に出て少し遊んで

家の中でゴロゴロうずまき


花ちゃんは、でんでんを可愛い可愛いしてます照れ





りんりんがそれを遠目に、ヤキモチ焼いて見てます照れ



花ちゃんがでんでんを可愛がってらからちょっとイジケたりんりん照れ
こんな顔も可愛いです❤️




今日の梅ちゃんは、我が道を行く‼️





台風が接近してますので、皆さん気をつけてくださいね‼️


🥇🥇🥇金メダリストが続々と続いて
どの競技もドキドキしながら💓
チャンネル変え変え見てるけど
スケボー女子の13歳の少女の🥇金メダル爆笑
凄いね〜。

皆さんは、誰か期待してる人はいますか⁉️
もちろん日本選手は皆んな応援してるけど。
実は、私も期待してる選手がいるのよ〜爆笑



槍投げの北口選手‼️





以前、テレビで見た時に体全体で喜びを表す姿が可愛くて爆笑
うちの長男より一つ上だけど、我が子くらいの年齢だと思うとねー益々応援したくなる📣

北口選手はいつ出るのか❓調べなきゃ。










それでは〜!!
今日も一日、ボチボチ行きますかウシシ
乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ