照れ仕事が終わり家に帰ったら…
ちょうど涼しくなったので、花梅田鈴とお散歩🚶‍♂️







花ちゃんは元気一杯で走りたい‼️


一方…
梅田鈴は…



暑いのが苦手だからのんびりさん照れ



長すぎる散歩は、いくら涼しくなっても危険なので…
少し短めのお散歩🚶‍♀️



家に帰って、庭に水撒きしてると…
この勢いのいい水が大好きなりんりんが
飛んできます爆笑








そうこうしてる内に〜






爆笑見て〜この凄い空‼️







秒毎に変わる空は、感動ですデレデレ

空って、こんなにも赤くなるんだよ〜おねがい
自然って怖いけど、自然ってやっぱり凄い。





そして〜今日の夕食は…
キラキラ秋刀魚の塩焼きと野菜炒めキラキラ




チューなんでもない夕食だけど、美味しかったです❤️









nopaの感想コメント、本当に助かります。
有難うございます‼️
今、nopaアベンジャーズの皆んなとコメントを読ませてもらって喜びながら…
お粉をケチるな‼️と言ってパンパンに入れすぎた私の失敗💧


粒子がとにかく細かいのは使っていただいたら分かると思いますが…その分
サラサラだらかお粉が一杯出ちゃうとのコメントを多数いただきましたので、早速改善に向けて話しました。有難うございましたm(_ _)m
スタッフ一同、貴重なご意見に感謝しています。


そしてnopaのお褒めのお言葉に苦労した皆んなが大喜びしてます。
次への励みになります爆笑