🌵サボテンファンデーション🌵
キラキラnopaキラキラ
をお買い上げくださいました皆様、本当に本当に有難うございました。m(_ _)m


沢山、使った感想なども送っていただき
自分の色に変わっていく不思議なファンデーションでご満足頂けた方。
こんな風だともっと良かった。などのご意見も
本当に生の声が有難く‼️


今日は…
nopaアベンジャーズ
(北斗晶を全面的に助けてくれたので私はそう呼んでますが…照れ


スペシャリスト達が集まり、皆様の声や
こんな商品を作って欲しいと言う声をまとめて
それに基づいたミーティングをしてます。





入り口に、こんな素敵にウエルカムボードを作ってくださり有難うございます爆笑





 長く愛してもらうためには、使ってくれた皆さんの声が1番ですニコニコ






誕生日生配信で、クレンジングや洗顔、化粧水などは出ないのですか⁉️

などの質問やリクエストを

🌵nopaアベンジャーズ🌵の

皆んながまとめてくれて…


nopaは少ない人数で、コツコツやってるもんで滝汗

どこまで、皆さんのリクエストにお答え出来るか⁉️⁉️⁉️

分かりませんが…




🌵nopaアベンジャーズ🌵が本当に良く頑張ってくれてます笑い泣き


ただ、本当に最高のものが出来たと皆んなが納得しないと商品に出来ないので。
それまで、勉強する時間を下さい‼️




1に勉強、2に勉強、3、4も、5も勉強‼️



🌵サボテンパワー🌵で頑張りますグー

是非、北斗晶の
🌵サボテンファンデーションnopa🌵を宜しくお願い致します。


追伸…
シミの色の濃いところは、nopaを叩くように色が変わるまで重ね塗りしてくださいね。









👇nopa発売記念価格👇