夕食の買い物ついでに…
もう直ぐOpenする
キラキラモア美容整体院キラキラ
無料体験をさせていただきました❣️



爆笑連日の長いロケで、体がガタガタだったので
お陰様でさっぱりしました〜!!!!!!




家に帰って、次男に手伝ってもらいながら
しっかり出来上がった梅干しを保存容器に移しました〜チュー



カリカリまで乾かした小梅


出先で、ポンっと口に入れられる大きさに干しましたチューラブラブ


今年は歩いてるだけでも暑すぎて熱中症ならなっちゃいそうだから💧

ラブラブ持ち運び梅干しラブラブとして上手く仕上がったので大満足です。





そして、通常の大きさの梅干し爆笑




爆笑こちらもしっかり干して、上手に出来あがりました〜!!!!!!



チュー小梅


チュー梅干し



照れオリンピックイヤーの思い出の梅干しだから、大切に食べたいと思います。






そして〜
今日の夕食は夏野菜の茄子とピーマン🍆🫑




家を留守にしてたので…
男達で何を食べてたのか⁉️


なので、今日は野菜攻め🥬


茄子とピーマンは、豚肉と玉ねぎも入れて
🍆茄子味噌炒め🍆


夕食中に、柔道阿部兄妹の決勝があって…
我が家は、家族でテレビ観戦しながら大盛り上がりグー爆笑



妹の詩ちゃんが🥇金メダルを取って。。。
お兄ちゃんの一二三さんの試合の時には
食いしん坊家族の箸が止まりました滝汗





そして〜爆笑爆笑爆笑





お兄ちゃんの一二三さんも🥇金メダル✨



兄妹揃っての金メダル🥇🥇

凄かった〜グーチュー





コロナで暗い世の中にパッと花を咲かせてくれました乙女のトキメキ
オリンピックは賛否あるけど…
やっぱり選手の頑張りを見てたら
元気を貰えます‼️



そして我が家は盛り上がってます爆笑
スケボーの選手も🥇金メダルを取ったし。
どんどん盛り上がって来てくれるといいね〜
今は、サッカーと女子バレーボールを行ったり来たり⚽️🏐⚽️🏐⚽️🏐
あ〜忙しい💦