滝汗今日も汗が流れる暑い1日でした。
当たり前だけど…
夏のマスクはやっぱり苦しい💦

喋ってる言葉も聞き取りづらいし、顔の表情も良くわからないからそれも残念💧


去年の夏は、来年の今頃は海外旅行とか行けてるんだろうな〜とか思っていたけど
まさか今年も、こんな夏になるとは思わなかった。


来年の夏こそは、マスクを取って歩ける日常に戻っていてくれると信じて。
今は耐えよう‼️




色々と回らせてもらったロケも
最後は、こんなに気持ちのいい場所に到着🚙


自然豊かで、流れる水の音が耳心地がとてもいい。
こんな景色を観ながら生きられたら幸せだな〜ラブラブラブラブラブラブ



今日は大好きで昔から仲良しの
音譜はるな愛ちゃん音譜と1日一緒でした。

中々一緒になりそうでならないから
時々、ポンと一緒になると尚、嬉しい!!!!!!



さて、家での様子ですが
りんちゃんは元気に遊び



でんでんは床でベロ〜ン。



寝てる模様💤


 私は今日は家に帰れないので、ちょっと淋しい笑い泣き





それでは…
皆さんバイバイ










質問コーナーNO2をアップしました‼️