長男からの誕生日プレゼント🎁






下矢印下矢印下矢印
この犬用プール🐶


溜まるお水は少しだけ
周りが少しずつ水が噴き出る⛲️



水遊び大好きな鈴ちゃんは、大はしゃぎラブ





そして…
なんと怖がりでんでんもおねがい
勇気を出して、入ってみました。


でんでん、水遊びの気持ちよさを知ったみたいです爆笑



びちゃびちゃになりながらも、深くないので楽しく遊べてました。



爆笑今日は暑かったからね〜☀️




爆笑ちょっと、いい写真が撮れました📸





この夏は、健之介がくれた誕生日プレゼントで
花梅田鈴は快適に過ごせそうです爆笑










えーちょっと待てよ?
息子よ…
これって私の誕生日プレゼントだよね🎁!?