滝汗おはよう〜!!




この空模様を見たら分かると思うけど…
早朝はムシムシDASH!



朝、私が階段から降りてくるのを待ってた
でんでんandりんりんも
いつもよりも、暑さで元気がなかったわ💧



まだ合格関東梅雨明け合格ってニュースはやってないよね⁉️

6時台はムシムシだったけど…
8時台になったら、物凄く暑い😵💦

今年も
暑すぎる夏が来るね〜おーっ!







我が家の朝食は、またお粥さんが増えそうです。



今日は、帆立の貝柱で作った
お粥さん🥣


食欲が暑さで落ちる時は、お粥さんが1番。
特に食欲のない朝は、食べやすいお粥さんが
1番よ〜❤️





デレデレ話しは変わりますが…
我が家にお助けマンが増えました〜‼️
それも、有難い事に床の拭き掃除✨✨✨


お誕生日に友達からいただきました〜ゲラゲラ



犬を家の中で多頭飼いしてるウチの様な家庭には本当に助かる電化製品です‼️

汚いと思った時に、パッと拭き掃除が出来るから最高アップアップアップ




雑巾部分を設置して(これがマジックテープだから取り付け簡単でそれも最高アップ
スイッチオン上差し











おーっ!あんた達〜💦💦💦



くるくる回った瞬間、慌てて飛んできました滝汗






毎日、掃除機とか、モップとか…
速攻飛んで来ます🧹
スムーズに掃除させてくれないけど
それでも、これは楽ちんでいいですゲラゲラ






さ〜今日も一日、ボチボチ行きますか〜
乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ