爆笑今日は乙女のトキメキヒルナンデス乙女のトキメキのロケでした〜。





FANTASTICS from EXILE TRIBE
の佐藤大樹君チュー


一緒にロケを回りましたが…
チュー息子と大して変わらない年頃なのに
しっかりしていてとても可愛い青年でした!


ウシシソーシャルで、少し離れて写真を撮ったので…遠近法で私が小さく見える。ラッキーチョキ
本当は佐藤君の顔が凄く小さかったから余計に後ろに下がったけどな。


私の仕事は、年に関係なく
色んな人と一緒に仕事が出来て
とてもいいです‼️
いい勉強にもなり刺激にもなります。


今日も楽しく仕事をさせていただきました。
有難うございました❤️